News & Topics

2022.02.17

お知らせ

にいはまギャラリー企画展「マッチのあった青春時代」 note限定エピソードをチラ見せ!その4

 

【にいはまギャラリー企画展「マッチのあった青春時代」 note限定エピソードをチラ見せ!その4】

 

1月15日(土)からはじまった企画展「マッチのあった青春時代」。
苦心の末に撮影した写真をレイアウトした会場案内用のポスターも、地味に好評をいただいています。
展示で紹介しているエピソードの全文を交流サイト「note」に掲載しているのですが、展示では紹介しきれなかった【note限定エピソード】も、会期中週1回くらいのペースで実は更新中!

 

今回のエピソードは、マドンナが出てきたり、西の‘聖地’が出てきたりと、オムニバス!

———
自分らが喫茶店行ってたのは、一つは、マドンナ的なウェイトレスがおる店が目当てでね。恋愛感情とか、その後どうなりたいとかそういうことではなくて、あそこだったら、すごく器量のいい、愛嬌のいい女の人と話ができる、というね。
あと、コーヒーのチケットをキープするというのが、とてもオトナっぽい感じがして、背伸びした感じ。自分の店、みたいな。
———
全文は交流サイト「note」でお読みいただけます!
https://note.com/akagane_match/n/n8c9fbb4126dd