News & Topics

2022.04.15

お知らせ

にいはまわくわく春まつり

 

「あかがねミュージアム」と新居浜駅前「人の広場」でわくわくを体験しよう!

あかがねミュージアムでは、キッズを対象にしたイベント盛りだくさん!あかがねミュージアムで遊んで、人の広場の物産展で地元グルメを楽しもう!


[日時]2022年4月29日(金・祝) 午前10時~午後3時(とびだす昆虫展ARは午後5時まで)

[会場]あかがねミュージアム・新居浜駅前 人の広場


 

 

 

 

 

●あかがねキッズコレクション2022 Spring 〉詳しくはこちら

 

●キックバイク フリー走行 〉詳しくはこちら

 

●NHK とびだす昆虫展AR 〉詳しくはこちら

 

アンパンマン弁当の販売について
アンパンマン弁当の販売は、10時より行いますが、50個限定となりますので、
先着順及び1家族1個までとさせていただきます。
また、密を避けるため代表者1名でお並びいただくようお願い致します。

 

※当日は、あかがねミュージアム南駐車場はご利用いただけません。

北駐車場、第2駐車場、新居浜駅南駐車場、JAえひめ未来駐車場をご利用ください。

(詳しくはチラシをご覧ください)

 

 

[新型コロナウイルス感染症対策に関するお願い]

□平熱と比べて高い発熱(37.5度以上または平熱より1度以上高い場合)や、咳・のどの痛みがあるなど、体調にご懸念・ご不安のある方、新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴および当該在住者との濃厚接触がある方は、ご来場をお控えください。

□会場入口でご来場のみなさまの体温を測定させていただきます。その際に37.5度以上の体温が測定された方はご入場をお断りします。

□ご来場時は、当日の体温測定・マスクの正しい着用(不織布を推奨)、手指の消毒など感染拡大防止にご協力をお願いいたします。

□他のお客様との間隔をあけてお楽しみください。

□主催者では荷物はお預かりいたしません。

□厚生労働省による「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」や愛媛県による「えひめコロナお知らせネット」をご活用ください。

□新型コロナウイルスの感染状況、荒天などの影響により本展を中止する場合があります。その際は、あかがねミュージアムのホームぺージなどでお知らせします。なお、中止の場合、振替はございませんので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

□新型コロナウイルス感染拡大防止のため、保健所など公的機関へお客様の情報を提供する場合があります。その場合、当日ご来場いただいた方のお名前など詳細をお聞きすることがあります。

 

えひめコロナお知らせネット ご案内 〉詳しくはこちら