あかがねシネマ「シンドバッド」

 

 

市民の方に、新/旧、洋/邦さまざまな名作映画を楽しんでいただく「あかがねシネマ」。
コロナウイルス感染拡大防止の観点から、2020年の実施は中断していましたが、2021年から満を持して復活!
2月11日にお届けするのは、親子で楽しめるアニメ映画『シンドバッド』。

あらすじ

木馬に乗った少女サナが空から落ちてきた。
サナは伝説の魔法族の姫であり、世界中に散り散りになった仲間を探す旅をしてきたのだ。
シンドバッド達は船員仲間のアリたちバハル号の仲間たちと魔法族の仲間を求めて大海原に乗り出す。
シンドバッド達が進む島や大陸で巻き起こる冒険の数々!

あかがねシネマのチケット販売方式の変更について

これまで、作品共通チケット(チケットをお持ちの方は、どの上映回でも入場ができる)方式でご覧いただいておりましたが、感染症拡大防止の観点から、ホールの人数制限とソーシャルディスタンス確保など3密回避を徹底するため、「作品ごとのチケット」を販売する方式に変更いたします。
これまで販売していた共通チケットについては、未使用のものをお持ちの方については随時、あかがねミュージアム受付にて、ご希望の上映会のチケットと交換しております。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

あかがねシネマ実施時の感染症対策について

・客席使用数を50%に制限し、ソーシャルディスタンスの確保を徹底します。
・入館時の検温と手指消毒、マスク着用の徹底をお願いしております。
・ホール空調を常時稼働させ、換気を行います。
・ホール開場前に十分な加湿を行い、マイクロ飛沫の拡散防止を図ります。
・チケット半券で入館情報を把握し、万一感染者が発生した場合の迅速な対応に繋げます。

 

イベントインフォメーション

開催日 2021年2月11日(木)
時間 13:30~
料金 カフェドリンク券つきチケット 1枚500円
会場 多目的ホール(あかがね座)
お問い合わせ あかがねミュージアム
電話 0897-31-0305