【延期】石丸幹二×つのだたかし リュートと紡ぐ歌と詩の世界

 

5月28日に予定していました「あかがねミュージアム開館5周年記念公演
石丸幹二×つのだたかし リュートと紡ぐ歌と詩の世界」は、
コロナウイルス感染拡大防止のため、公演を延期することと致しました。
延期公演の日程につきましては、改めてご案内致します。
公演を楽しみにして頂いたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申上げます。



今やミュージカル俳優としてのみならず、 音楽番組の司会、そして歌手として、様々な活躍をみせる石丸幹二。
繊細かつ柔らかな音色で魅了するリュートの第一人者・つのだたかし。
ふたりが織り成す美しい旋律と詩の世界。
数年に渡り共演を重ね2016年に発表したアルバム「武満徹のうた」は話題を呼ぶ。
近年ではシャンソンからフォークソング、子守歌まで時代やジャンルを超えて歌い継がれる名曲の数々に取り組むなど、ますます表情豊かになっていくふたりのハーモニーをお楽しみください。

[定員]
248名

[入場料]
6,000円(全席指定)
※未就学児のご入場はご遠慮ください。

[チケット販売]
■先行販売■
4月10日(金)9:30から発売開始 あかがねミュージアムにて
■通常販売■
4月14日(火)10:00から発売開始 チケットぴあ(Pコード:180261)・あかがねミュージアムにて

[主催]
あかがねミュージアム開館5周年記念  石丸幹二×つのだたかしコンサート実行委員会
(新居浜市・あかがねミュージアム運営グループ・ハートネットワーク)

 

イベントインフォメーション

開催日 2020年5月28日(木)
時間 18:00開場
18:30開演
料金 6,000円(全席指定)
※未就学児のご入場はご遠慮ください。
会場 多目的ホール(あかがね座)
お問い合わせ あかがねミュージアム
電話 0897-31-0305