News & Topics

2022.04.02

お知らせ

4月2日からの あかがねミュージアムの利用について

感染拡大防止対策として使用制限を設けたうえで開館しておりましたが、4月1日(金)から愛媛県が「感染警戒期」へ移行したことに伴い、4月2日(土)より制限を緩和いたします。

しかしながら、まだまだ予断を許さない状況ではございますので、次の事項を遵守し、すべての方が安心・安全に施設をご利用いただけますよう、引き続き感染拡大防止のためご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

施設を利用する際の遵守事項


観客の広域的な移動やイベント等の前後の活動における感染拡大リスクを抑制するため、イベント等の前後の活動における基本的な感染対策の徹底について、改めてご協力をお願いいたします。

■密閉空間・密集場所・密接場所(3つの密)を回避すること(利用人数の制限あり)

■体調不良の方は、利用しないこと

■マスクの着用など咳エチケット、手洗い、手指消毒等の基本的な感染予防対策を徹底すること

主催者(利用者)の方へのお願い(必ずお読みください)

これらの条件をお守りいただけない場合は、ご利用をお断りする場合がございますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ご不便をおかけしますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のためご協力をよろしくお願いいたします。

今後、施設の利用に関して変更がありましたら、状況に応じてその都度お知らせします。

このページに関するお問い合わせ先


あかがねミュージアム運営グループ

Tel:0897-31-0305  Fax:0897-31-0306